
R53JCWの警告灯点灯修理です〜

このように警告灯が点灯していましたので

診断機にて確認!

左前のABSセンサーの異常でしたので

新しいパーツに

交換!
交換後


ブレーキオイルの劣化を確認しましたので

ワコーズSP4にて

交換!

綺麗なオイルは気持ちが良いですね〜
オーナー様〜まだ作業ありますのでお待ちください!

R53JCWの警告灯点灯修理です〜

このように警告灯が点灯していましたので

診断機にて確認!

左前のABSセンサーの異常でしたので

新しいパーツに

交換!
交換後


ブレーキオイルの劣化を確認しましたので

ワコーズSP4にて

交換!

綺麗なオイルは気持ちが良いですね〜
オーナー様〜まだ作業ありますのでお待ちください!
Copyright GrandSlam-Pastel