
本日はF54COOPER-Sのタイヤ交換です〜


装着されていたタイヤはヒビが入っていましたので

ウエット性能が高く、乗り心地の良いヨコハマ ブルーアースGTに

交換!
オーナー様〜お待たせいたしました〜これで安心ですね〜
ありがとうございました!!

本日はF54COOPER-Sのタイヤ交換です〜


装着されていたタイヤはヒビが入っていましたので

ウエット性能が高く、乗り心地の良いヨコハマ ブルーアースGTに

交換!
オーナー様〜お待たせいたしました〜これで安心ですね〜
ありがとうございました!!
Copyright GrandSlam-Pastel