グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MINI用モニター取り付けキット

ウチのオリジナルのモニター取り付けキットです。 純正デッキもそのまま使えて超便利!!

ナビ加工取り付け

エアコン移動して、7インチモニター埋め込んでみました。 純正マルチって感じです!!

ダッシュボードの異音消し

僕のMINIも納車8ヶ月でダッシュボードからカタカタ異音がし始めました。 デーラーに出すのも面倒なんで、とりあえず簡単に対策を・・・ 直径1センチ程度のゴムホースを短く2本切って、ダッシュとガラスの間に押し込みます。 これでばっちりです!!

バシバシ君装着!!

とりすけさんのMINIにバシバシ君(ストロボキットね)を装着しました。 しかも奥さんからのリクエストってことでビックリです。 通常のフラッシュ機能に加えて、セキュリティーにも連動可能の優れもの!! 夜長の今、目立つにはこれしか有りません!! (公道使…

arc車高調装着

お待たせしました。ヤックンのMINIにarcの車高調付けました。 乗り心地は、初期の衝撃吸収が柔らかく、深くなるとグッと減衰が効く かなり理想的な特性です。 画像はMAX落としてますけど、これでも結構いい乗り心地です。 正直、ちょっと欲しいです・・・

ジャストさんの内装

僕のはイソッタですが、ジャストさんのはMOMOトレックRです。 かっこいいけどタコメーター半分くらいしか見えましぇん・・・

ビルシュタインプレステージスペック装着

Kamataさんのクーパーです。OZのレジェーラに205/45R17のヨコハマSドライブ。 足回りは乗り心地1のビルシュタインプレステージスペック。 妥協のない選択です。

イソッタのハンドル付けました

遂にイソッタのハンドルに変えちゃいました。んんいい感じ!!

Copyright GrandSlam-Pastel