
R52COOPERのオイル滲み修理です〜

オイルパンがオイルでベタベタです!


原因はオイルフィルターケースとエンジン接続部からでしたので

取り外して

左側の新しいパーツに交換!

交換後はワコーズ ユーロツーリングにて

オイル交換!
オーナー様〜まだ作業ありますのでお待ちください〜

R52COOPERのオイル滲み修理です〜

オイルパンがオイルでベタベタです!


原因はオイルフィルターケースとエンジン接続部からでしたので

取り外して

左側の新しいパーツに交換!

交換後はワコーズ ユーロツーリングにて

オイル交換!
オーナー様〜まだ作業ありますのでお待ちください〜
Copyright GrandSlam-Pastel