
本日はR52COOPERのリア ウィンドウ修理です〜

リア ウィンドウが上まで上がりません!

バラして

ウィンドウ レギュレーターを取り外すと

プーリーが無く

ワイヤーが外れていましたので

新しいレギュレーターに

交換!

組み上げて完了!
オーナー様〜お待たせいたしました〜ありがとうございました〜

本日はR52COOPERのリア ウィンドウ修理です〜

リア ウィンドウが上まで上がりません!

バラして

ウィンドウ レギュレーターを取り外すと

プーリーが無く

ワイヤーが外れていましたので

新しいレギュレーターに

交換!

組み上げて完了!
オーナー様〜お待たせいたしました〜ありがとうございました〜
Copyright GrandSlam-Pastel