グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

A/Cガス補充@R50COOPER

f:id:pastel0811:20200807162259j:plain

R50COOPERのエアコンガス補充です〜

f:id:pastel0811:20200807162337j:plain

梅雨があけると同時に猛暑到来ですね!
そうなってくるとエアコンが大活躍なんですが冷えない等ないでしょうか??

こちらの車両もエアコンが冷えないのですがガスが抜けちゃってるんです〜

パーツ交換が必要なんですが今回はオーナー様の意向によりガス補充をすることに!!

f:id:pastel0811:20200807162816j:plain

ひとまず冷えるようになりました!

ガス補充だけですといつ効かなくなるか分かりませんので修理はお早めにお願い致します〜

オーナー様〜お待たせいたしました〜ありがとうございました!

Copyright GrandSlam-Pastel