グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2021-07-12から1日間の記事一覧

エアコンガス補充@R60COOPER

R60COOPERのエアコンガス補充です〜 まもなく梅雨が明け、本格的な夏が到来するとエアコンが欠かせません〜 こちらの車輌も冷えがいまいちとのことで エアコンガスを補充! これで室内が快適ですね〜 オーナー様〜お待たせいたしました〜ありがとうございま…

MINIMAXメーターゲージ取付@F56COOPER-S

F56COOPER-Sのメーターゲージ取付です〜 取り付けるのはMINIMAX model-CLASSIC! こちらの純正メーターゲージが・・・ この様に! オーナー様〜お待たせいたしました〜ありがとうございました〜

コムテック ZDR-014@R59COOPER

本日はR59COOPERのドライブレコーダー取付です〜 取付るのはコムテック ZDR-014! 200万画素で録画するワンカメラモデルです〜 この様に取付! オーナー様〜お待たせいたしました〜これで快適に運転出来ますね〜 ありがとうございました!!

Copyright GrandSlam-Pastel