グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2015-10-22から1日間の記事一覧

3Dアライメント調整@ポルシェ911

車高調整からのぉ… アライメント調整です。いつも、ありがとうございますm(__)m

CLOS牽引フック@R53COOPER-S

MINI専用品です!! カラバリも豊富でついつい迷っちゃいますね…今回はボディカラーに合わせて「ブルー」を選択しました。

ガルビノカラーボルト@R53COOPER-S

人気のアイテムです。色が選べてカッコいいのはもちろんですが、機能性も抜群!! ボルトとホイールが接する部分にはカラーが装着されていて、 締め込む際にホイールに負担がかかりにくいようにできています。 カラーキャップ部分は交換可能ですので、気分に合…

モチュール8100X-Clean

安心のBMWロングライフ認証オイルです。 通常使用で1-2万キロの交換サイクルです。中身が安心の正規輸入品、もちろん新品封切りです(^o^)/

3Dアライメント@R50COOPER

リヤコントロールアーム交換の仕上げです!!これをきちんとしないと意味がありません(*^^)v

キープロテクトリング@R56COOPER

純正のキーリングを外して交換します。今回のカラーは「ゴールド」。 これがなかなかシブくて良い感じです(*^^)v

天井の有効活用?

天井を外すと出てくる、断熱&防音材。行く先々で出合った、いろんな人のサインで埋め尽くされております(*^_^*) いやぁ、これ良いですね!!

コムテックドライブレコーダー@R53COOPER-S

安心の日本製!! Mede in Japanです。 レンズがf1.8とかなり明るく、夜間もきれいに写ります(*^_^*)内蔵電池で動く駐車監視モードも搭載しており、イタズラ防止にもなります!!

バルカンフォグキット@R56COOPER-S

エンジンONでつぶつぶのデイライトが強烈に点灯します。見た目のインパクト抜群です。 スモール時は減光発光で迷惑にもなりません(*^_^*)デイライトは任意でON/OFFできるように、室内にスイッチを設置しています(*^^)v

フェンダー加工@R53COOPER-S

下げる→当たる→削る→さらに下げる→当たる→削る…これをエンドレスループで行っております…(^_^;)

鬼キャンアンバーステー@R56JCW

強烈にオフセットさせたナンバーステーです!!カラーは今流行りのゴールド(^_^;) 通称ドバイ仕様ですm(__)m

グリル内照明@R56JCW

フロントグリル内をレッドに光らせてみました!!JCWといえば「赤」ですね(*^^)v これからの夜長が楽しみです。

色々弄りました@R56COOPER-S

ほぼノーマルからの弄りでしたぁ(*^^)v 足回りは、ジオミックローフォルムスプリングで適度にダウン!!ホイールはNKBカップ16インチをリペイントして装着しました。フロント7J、リヤ8Jのやんちゃサイズです。 リム部の深さがイケイケです(#^.^#) ホイールボル…

スマホステー製作@R56COOPER

毎度のワンオフ一品ものです。固定場所も人それぞれなので、結局ワンオフになっちゃいます…

後付けスポーツボタン@R56COOPER-S

純正のスポーツボタンです。 通常新車時のみオプション装着できますが、配線加工+コーディングで 後付け可能となります。 N18ターボエンジン、AT車の場合、アクセルレスポンスの向上 アクセルオフでマフラーからパンパン音 ステアリングが重くなる オートマ…

ワコーズ4CT-S@R56COOPER-S

BMWロングライフ認証オイルです。通常使用で1-2万キロの交換サイクルとなります。 安心の新品封切り、下抜きです(*^^)v

Copyright GrandSlam-Pastel