本日はF55COOPER-SDにドライビングモードスイッチを後付けします~

こちらのスイッチに交換し・・・

そのままでは作動しませんのでPCでコーディング!
すると・・・

警告ウィンドウにドライビングモードスイッチの表示が!!
そしてスイッチを作動すると・・・



このように切替が出来るように!!
オンボードコンピューターにも・・・



このように表示されるようになりました~
新車時のオプションですが後付け可能ですよ!
オーナー様~まだまだ作業ありますのでお待ちくださいね~
本日はF55COOPER-SDにドライビングモードスイッチを後付けします~

こちらのスイッチに交換し・・・

そのままでは作動しませんのでPCでコーディング!
すると・・・

警告ウィンドウにドライビングモードスイッチの表示が!!
そしてスイッチを作動すると・・・



このように切替が出来るように!!
オンボードコンピューターにも・・・



このように表示されるようになりました~
新車時のオプションですが後付け可能ですよ!
オーナー様~まだまだ作業ありますのでお待ちくださいね~
Copyright GrandSlam-Pastel