グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2007年6月~のキャンペーン!!

イメージ 1

イメージ 2

お待たせしました!!久しぶりのキャンペーン情報です!!
今回はこのジメジメ感をぶっ飛ばすような、「濃い」内容になってます。

夏に向けて「断熱フィルム」施工、ボディーガラスコーティングはいかがでしょうか?

断熱フィルムは僕も施工してますが、ジリジリ感がホントに違います。

また、ボディーガラスコーティングもお奨めです。
夏場は日差しが強く、ボディーが焼けやすいばかりでなく、
もたもた洗車していると、水滴がボディーに焼き付いてしまいます。
ガラスコーティングを施工しておけば、さっと水洗いでOKですので、
ボディーが焼きつく心配もありません!!

パワーアップ系では、ONEとCOOPER-Sがお買い得になってます。(COOPERの方、ごめんなさい…)

ONEはお馴染みステージ2が132,000円とお安くなってます。
驚異の31馬力アップですので、COOPERを軽~~くぶち抜いてしまいます…

COOPER-Sはスーパーチャージャープーリーと専用プログラムのセットです。
従来のステージ1とは違い、こちらはブーストアップ専用セッティングです。
ステージ2までは行きませんが、ステージ1.85といったところでしょうか?
こちらは205馬力仕様で199,800円です。
もちろん、プーリー交換工賃込みですので、かなりお得となっています!!

そのほか、MINI用タイヤもお安くなっていますので、ぜひご検討下さい!!

Copyright GrandSlam-Pastel