
本日はR56COOPERのエンジン不調修理です〜

オーナー様からエンジンが突然不調になったという事で診断機に接続すると点火系のエラーが!!

プラグを点検しようとコイルを引き抜くとオイルが大量に付着!


まずはオイル漏れをタペットカバーパッキン交換で対応し

ダメになったコイルを交換し作業完了!
オーナー様〜お待たせいたしました〜これで安心して乗れますね〜
ありがとうございました!!

本日はR56COOPERのエンジン不調修理です〜

オーナー様からエンジンが突然不調になったという事で診断機に接続すると点火系のエラーが!!

プラグを点検しようとコイルを引き抜くとオイルが大量に付着!


まずはオイル漏れをタペットカバーパッキン交換で対応し

ダメになったコイルを交換し作業完了!
オーナー様〜お待たせいたしました〜これで安心して乗れますね〜
ありがとうございました!!
Copyright GrandSlam-Pastel