グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

エンブレム補修@R56COOPER

f:id:pastel0811:20200409134703j:plain

R56COOPERのエンブレム補修です〜

f:id:pastel0811:20200409134908j:plain

f:id:pastel0811:20200409134947j:plain

R系のエンブレムは劣化が進むとこのように表面が剥げシルバーになりますね〜

f:id:pastel0811:20200409135122j:plain

こういう時はエンブレム交換がベストですが意外と高価ですのでこういう時は

エンブレム補修シール!!

f:id:pastel0811:20200409135301j:plain

f:id:pastel0811:20200409135320j:plain

お値段もお安く補修〜!

あくまでもシールですので〜

f:id:pastel0811:20200409135522j:plain

さらにエンジンルームからわずかに異音がしていましたので点検すると

このようにファンベルトがボロボロでした!

もちろん新品交換にて対応〜

オーナー様〜お待たせいたしました〜これで作業終了です!

ありがとうございました〜

Copyright GrandSlam-Pastel