グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2022-05-15から1日間の記事一覧

ヨコハマ アドバン フレバ@F56COOPER-S

F56COOPER-Sのタイヤ交換です〜 装着されていたタイヤは細かなヒビが入っていましたので 運転して楽しくウエット性能が高い、ヨコハマ アドバン フレバに 交換! オーナー様〜まだ作業ありますのでお待ちください〜

グラッド ハイパープレミアム@F60COOPER-D

F60COOPER-Dのブレーキパッド交換です〜 警告灯が既に点灯していましたので 当店定番のグラッド ハイパープレミアムと摩耗センサーを 交換! オーナー様〜お待たせいたしました〜無事警告灯も消灯しましたよ〜 ありがとうございました!

ブレンボ ブレーキキット取付@R60COOPER-S

本日はR60COOPER-Sのブレーキ交換です〜 交換するのは純正ではなく、ブレンボのブレーキキットになります! 取り付けてこのホイールが装着出来るかどうかが問題です! こちらのブレーキ一式を取り外し このように取付! 問題のホイールは・・・ 取付出来まし…

Copyright GrandSlam-Pastel