グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2022-04-11から1日間の記事一覧

ベロフNV402@F56JCW

F56JCWのドライブレコーダーの取付です〜 取付るのはベロフNV402! デジタル ルームミラー型のドライブレコーダーです〜 このように取付!ミラー側の配線が1本になっていますので見た目にスッキリ〜 オプション配線も取付しましたので駐車監視中のバッテリー…

グラッド ハイパープレミアム@F55COOPER

F55COOPERのブレーキパッド交換です〜 交換するのは、グラッド ハイパープレミアム! 純正ブレーキパッドはホイールの汚れがひどいですが、こちらに交換することで かなり低減されますよ〜 交換完了!オーナー様〜まだ作業ありますのでお待ちください〜

コムテック ZDR035@F56COOPER

本日はF56COOPERのドライブレコーダー取付です〜 取付るのはコムテックZDR035! 夜間撮影に強いスタービス搭載の前後2カメラモデルです〜 このように取付! オーナー様〜お待たせいたしました〜これで運転に集中出来ますね〜 ありがとうございました!!

Copyright GrandSlam-Pastel