グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2022-04-09から1日間の記事一覧

エンジン警告灯点灯修理@R58JCW

R58JCWのエンジン警告灯点灯修理です〜 警告灯が点灯したということで 診断すると点火系の異常が確認されましたので イグニッションコイル&プラグを交換! プラグを新品と比べると先端が摩耗していました〜 交換完了! オーナー様〜お待たせいたしました〜こ…

ヨコハマ アドバン フレバ @R56COOPER

R56COOPERのタイヤ交換です〜 装着されていたタイヤは溝はありますが製造年が古かったので ウエット性能が高く、運転して楽しいヨコハマ アドバン フレバに 交換! オーナー様〜お待たせいたしました〜これで安心ですね〜 ありがとうございました!!

ホイール修正@F55COOPER-S

本日はF55COOPER-Sのホイール修正です〜 縁石等に気づかず、ガリガリろいってしまうことありますよね〜 それを綺麗に修正! オーナー様〜お待たせいたしました〜ありがとうございました〜

Copyright GrandSlam-Pastel