グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2021-10-10から1日間の記事一覧

バッテリー交換@R55COOPER-S

R55COOPER-Sのバッテリー交換です〜 消耗したバッテリーを取り外し こちらの社外AGMバッテリーに交換です〜 社外品ですが性能は純正品とほぼ同等です! 鉛酸バッテリーからAGMバッテリーに変更ですので診断機にて変更をプログラミング! 変更と書き込みをし…

コムテックHDR360GS F57COOPER

F57COOPERのドライブレコーダー取付です〜 取り付けるのはコムテック HDR360GS! 360度録画カメラを搭載したモデルになります〜 このように取付! オーナー様〜お待たせいたしました〜これで安心して運転出来ますね〜 ありがとうございました!

グラッド ハイパープレミアム@F56COOPE-S

本日はF56COOPER-Sのブレーキパッド交換です〜 交換するのはグラッド ハイパープレミアム! 摩耗センサーも交換です〜 交換完了! これでホイールの汚れ方が全く変わりますよ〜 オーナー様〜お待たせいたしました〜ありがとうございました!!

Copyright GrandSlam-Pastel