グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2021-08-28から1日間の記事一覧

グラッド ハイパープレミアム@BMW 218d

BMW 218dのブレーキパッド交換です〜 ご来店時には既に警告灯が点灯していましたので 当店の低ダストブレーキパッドの定番、グラッド ハイパープレミアムに交換! 摩耗センサーも交換です〜 交換完了! オーナー様〜まだ作業ありますのでお待ちください〜

ワコーズ4CT-S@F56COOPER-D

F56COOPER-Dのオイル交換です〜 交換するのはディーゼル車にも対応のワコーズ 4CT-S! BMW認証オイルですので安心・安全ですよ〜 交換完了! オーナー様〜お待たせいたしました〜ありがとうございました〜

ヨコハマ ジオランダーCV@F60COOPER-D

本日はF60COOPER-Dのタイヤ交換です〜 装着されていたタイヤは細かなヒビが目立っていましたので ヨコハマ ジオランダーCVに交換〜 SUV用のタイヤで耐摩耗性に非常に優れたタイヤです! 交換完了! オーナー様〜お待たせいたしました〜ありがとうございまし…

Copyright GrandSlam-Pastel