グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2021-02-12から1日間の記事一覧

マフラー交換@R53COOPER-S

R53COOPER-Sのマフラー交換です〜 マフラーが排気漏れし、オーナー様が修理した痕跡がありますが、あまりにも排気漏れの 箇所が大きくマフラーを交換することに! 交換するのは当店で保管していた純正の中古になります〜 交換完了〜 排気漏れも無くなり、排…

ガラス交換@R60COOPER

R60COOPERのガラス交換です〜 高速を走行中、飛び石でヒビが入りましたので・・・ 新品に交換〜 部品の手配に時間かかりましたが無事交換出来ました! オーナー様〜お待たせいたしました〜ありがとうございました〜

ワコーズ4CT-S@R56COOPER

本日はR56COOPERのオイル交換です〜 交換するのはワコーズ4CT-S! BMW認証オイルですので安心・安全ですよ〜 交換完了! オーナー様〜お待たせいたしました〜点検もバッチリしましたよ〜 ありがとうございました!!

Copyright GrandSlam-Pastel