グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2020-02-17から1日間の記事一覧

コーディング@F55COOPER-S

F55COOPER-Sのコーディングです~ 早速コーディング開始! スピードロック解除! これでナビ・動画再生等が走行中に視聴・操作可能に!! オーナー様~お待たせいたしました~これで助手席の方も退屈しませんね~ ありがとうございました!!

コムテック ZDR025@F55COOPER-D

F55COOPER-Dのドライブレコーダー取付です~ 取付るのはコムテック ZDR026! 016の後継モデルです~リアカメラが夜間に強いスタービス搭載モデルとなります! 取付完了! オーナー様~お待たせいたしました~これで安心ですね~ ありがとうございました!!

アルパイン HCE-C2500FD@F56COOPER-S

本日はF56COOPER-Sのフロントカメラ取付です~ 取付るのはアルパインのHCE-C2500FD! フロントナンバープレートの下に・・・ このように取付! a/tackのインターフェース装着車輌ですのでアイドライブで操作! メニュー連打で・・・ このように映像を見るコ…

Copyright GrandSlam-Pastel