グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2019-12-09から1日間の記事一覧

エンジン不調修理@R55COOPER

R55COOPERのエンジン不調修理です~ こちらのR55も謎のエンジン不調! 点検するとこちらのバノスが悪さをしていたようなので新品に交換~ 交換後は調子も良くなりエラーも消えました~ オーナー様~お待たせいたしました~これで元気なMINIが復活!! ありが…

ガルビノ バルブキャップ@R56COOPER

またまたR56COOPERです~ お次はバルブキャップの交換! 黒くて味気ないバルブキャップをこれに交換~ 何気ないお洒落ですよね~ オーナー様~お待たせいたしました~ありがとうございました!!

ピボット COMPACTGAUGE52@R56COOPER

本日はR56COOPERの水温計取付です~ 取付るのはピボット コンパクトゲージ! スピードメーターの横に取付~ R56系は水温注意ですからね!! オーナー様~お待たせしております~もう少々お待ちください~

Copyright GrandSlam-Pastel