グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2019-12-04から1日間の記事一覧

ルーフ修理@R52COOPER-S

R52COOPER-Sのルーフ修理です~ ルーフが開かないとのことで点検すると・・・ ルーフをロックする部品が左右ともボッキリ折れていました~ こちらの新品部品に交換~ するとルーフが動きだし・・・ ちゃんと作動するようになりました!! オーナー様~お待た…

ガルビノ サイドシル交換@R53COOPER-S

R53のサイドシル交換です~ ノーマルのサイドシルを取外し、ガルビノのサイドシルに交換! しかも艶消し黒!! 車高も1センチ程ダウン!! 見栄えが全然違いますね! オーナー様~お待たせいたしました~ありがとうございました~

ドアロックピン交換@R53COOPER-S

本日はR53COOPER-Sのドアロックピン交換です~ ウイングマークは装着されていますが、ピンはノーマルの樹脂! こちらを・・・ このように!! 小さいパーツですが、こういうところが大切ですね~ オーナー様~まだ作業ありますので少々お待ちください~

Copyright GrandSlam-Pastel