グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2019-11-23から1日間の記事一覧

ユピテル DRY-TW7500dp@F55COOPER-SD

F55COOPER-SDのドライブレコーダー取付です~ 取付るのはユピテル DRY-TW7500dp! 前後2カメラモデルです~ 取付完了~ オーナー様~お待たせいたしました~安心アイテム追加でドライブお楽しみください! ありがとうございました~

コーディング@F55COOPER-SD

F55COOPER-SDのコーディングです~ PC接続しコーディング開始~ 走行中にナビ操作が出来るようスピードロック解除をコーディング! これで助手席の方が走行中にナビ操作出来ますよ! オーナー様~お待たせいたしました~ありがとうございました!!

バッテリー交換@F54COOPER-SD

本日はF54COOPER-SDのバッテリー交換です~ F型はバッテリーの消耗が早いですね~ 純正は高価ですので社外品にて対応いたしました~ 交換完了!! オーナー様~お待たせいたしました~これで安心して乗れますね! ありがとうございました~

Copyright GrandSlam-Pastel