グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2019-11-22から1日間の記事一覧

リア ブレーキローター交換@R56JCW

カウルカバーを交換しシャキッとなったR56JCWです~ お次はリアのブレーキローター交換です! なかなか使い込まれたローターです~ ローター表面も傷ついています!! 交換完了~ オーナー様~お待たせいたしました~これでブレーキの不安も無くなりましたよ…

カウルカバー交換@R56JCW

R56JCWのカウルカバー交換です~ まだボロボロではなかったんですが、バッテリー点検する蓋の留具等が無くなったり していたので・・・ こちらの新品に交換! 無事交換完了~ オーナー様~まだ作業ありますので少々お待ちください~

ヨコハマ ブルーアースA@R53COOPER

本日はR53COOPER-Sのタイヤ交換です~ 交換するのはヨコハマ ブルーアースA! 燃費向上・経済的にもエコなタイヤですよ~ 交換完了~ オーナー様~まだ作業ありますのでお待ちください~

Copyright GrandSlam-Pastel