グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2018-12-27から1日間の記事一覧

イグニッションコイル&プラグ交換@R58COOPER-S

R58COOPER-Sのイグニッション コイル&プラグ交換です~ オーナー様からエンジンの調子がイマイチということで診断すると点火系に異常 が!!ということで イグニッション コイル&プラグを交換!! オーナー様~エンジン不調は解消されましたよ~まだ作業あ…

グラッド ハイパープレミアム@F60COOPER-D

F60COOPER-Dのブレーキパッド交換です~ グラッド ハイパープレミアム!! 低ダスト・止まる・地球に優しいブレーキパッドです~ オーナー様~ホイール洗いに悩まれていたようですが、これで解き放たれますよ~ ありがとうございました!!

アイスガード6@F55COOPER-S

本日はF56COOPER-Sのスタッドレスタイヤ装着です~ 装着するのは氷上性能がUPしたヨコハマ アイスガード6!! これで突然の雪にも対応できますね~ オーナー様~お待たせいたしました~ ありがとうございました!!

Copyright GrandSlam-Pastel