グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2018-09-13から1日間の記事一覧

本日入庫!F56JCW

先月納車され本日から入庫となりました~ カスタム内容をちょこちょこブログupしていきますよ~

グラッド ハイパープレミアム@F56COOPER-S

F56COOPER-Sのブレーキパッド交換です~ 来店された時には既に警告が!! そこでグラッド ハイパープレミアムでの交換になりました~ ブレーキセンサーも摩耗していましたので交換いたしました!! オーナー様~車輌の警告も無くなりましたので安心ですよ~ …

ミラーカバー取付@F57COOPER-S

本日はF57COOPER-Sにドアミラーカバー取付です~ こちらのミラーが・・・ ブラックジャックを取付いたしました! ワンポイントのアクセントにはもってこいですね~ オーナー様~いい感じになりましたよ~ ありがとうございました~

Copyright GrandSlam-Pastel