グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2017-11-26から1日間の記事一覧

ジオミック・スポーツマフラー@R56JCW

海外仕様のラウダータイプです!! 本来はこっちの仕様で開発されているんじゃないか?ってくらい、調整された良い音です(*^^)v国内仕様のサイレントタイプが物足らない方は、是非こちらをお奨めします(#^.^#) 仕上がりのきれいさは、さすがジオミック!!文句な…

ヨコハマ・ブルーアースエース@R50COOPER

燃費重視のエコタイヤですが、「走り」の味に重点を置いたモデルです!! MINIのようなゴーカートフィーリングにも最適です(*^^)v ウェットグリップも「A」評価ですので、雨の日も安心です。 乗って楽しいエコタイヤ、お奨めです!!

Copyright GrandSlam-Pastel