グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2017-09-07から1日間の記事一覧

モチュール8100X-Clean@F56COOPER-S

本日もありがとうございます(*^^)v フレンチソースこと、モチュールのエンジンオイルです!! 安心のBMWロングライフ認証オイルで、通常使用で1-2万キロの交換サイクルです。 5L缶なのでフィルター交換時にお薦めです(*^^)

モチュール8100X-Clean@F55COOPER-S

本日もありがとうございます(*^^)v フレンチソースこと、モチュールのエンジンオイルです!! 安心のBMWロングライフ認証オイルで、通常使用で1-2万キロの交換サイクルです。 5L缶なのでフィルター交換時にお薦めです(*^^) ありがとうございましたm(__)m

ガーミンGDR E560@R56COOPER

最新モデルのドライブレコーダーです。 従来品と比較して、大幅に小型になりました。マジでちっちゃいです(#^.^#) 注目点は、画像センサーにSONY Exmor CMOSセンサーを採用した点です。デジカメ分野でも定評あるセンサーだけに、画質が期待できます(*^^)v そ…

ケンウッドMDV-Z904@R56COOPER

2DINタイプの据え置きナビを装着しました(*^^)v 最近は手軽さからポータブルナビが人気ですが、ナビとしての性能や使いやすさ、何より音質を考えると据え置きタイプが圧倒的に有利です(#^.^#) 取り付けキットはカナック製を使用しています。 シボ仕上げのク…

3Dアライメント@F56COOPER-S

もともと調整済みでしたが、ここは福岡仕様に変更(*^^)vむふぉふぉふぉ!!

Copyright GrandSlam-Pastel