グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2017-04-29から1日間の記事一覧

エルディーネ3Dマット@R56COOPER-S

「敷くマットからハメるマットへ」がコンセプトの3D形状マットです。 フロアの形にピッタリはまりますのでズレません!! また、シャリなどが周りにこぼれることも無くなるので、掃除が楽ちんです!!今回は内外装カラーに合わせて、ブルー/ブラックにしました。…

スモークフィルム@R55JCW

テールランプにスモークカバーを装着しまので、反射鏡にもスモークフィルムを施工しました。 真っ赤で浮いてた反射鏡に一体感が出ました(^O^)/

ドリルドローター@R55JCW

摩耗によりブレーキローターを交換しました。 どうせ換えるなら、よりカッコいいものに!! ちゅうことで、レーシーな雰囲気抜群のドリルドタイプをチョイス(*^^)v うーーーん。やっぱり迫力が違います(#^.^#) ありがとうございましたm(__)m

キープロテクションリング@R56COOPER-S

キーレスリモコンの縁をキズから守ってくれるリングです。純正はクロームですが、いろんな色に着せ替え可能です(*^^)v 今回はオレンジをチョイス!! 良い色です(*^^)v ありがとうございましたm(__)m

スポーツボタン後付け@R56COOPER-S

通常新車時にしかオプション装着できないスポーツボタンを、 後付けしました!! こだわりの純正スイッチ仕様!! 当然ですが、後付け感皆無です(*^^)v さすが純正だけあって、その効果は誰でもわかる位の変化が有ります!! N18ターボエンジン、AT車の場合、 …

スポーツボタン後付け@R56COOPER-S

本日はスポーツボタンブーム!! 通常新車時にしかオプション装着できないスポーツボタンを、 後付けしました!! こだわりの純正スイッチ仕様!! 当然ですが、後付け感皆無です(*^^)v さすが純正だけあって、その効果は誰でもわかる位の変化が有ります!! N14…

ガルビノ・スポーツステアリング@R56COOPER-S

オールブラックレザーで、グリップ部分にはディンプルレザーを採用し滑りにくくなっています。 ステッチカラーはレッドを選択しました!! もちろん小径&Dシェイプですので、見た目もバッチリです。

モチュール8100X-Clean@R56COOPER-S

本日も大好評(*^^)v モチュールのエンジンオイルです!! 安心のBMWロングライフ認証オイルで、通常使用で1-2万キロの交換サイクルです。 5L缶なのでフィルター交換時にお薦めです(*^^)v

アームスター・アームレスト@R56COOPER-S

人気のアームレストです!!R56系に装着できます。 ひじ置き部分がスライドするので、ポジションも決めやすいです。 小物入れも豊富でお値段18,000円とお買い得ですm(__)m

Copyright GrandSlam-Pastel