グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2016-11-13から1日間の記事一覧

モチュール8100X-Clean@R53COOPER-S

本日も大好評(*^^)v モチュールのエンジンオイルです!! 安心のBMWロングライフ認証オイルで、通常使用で1-2万キロの交換サイクルです。 5L缶なのでフィルター交換時にお薦めです(*^^)vフレッシュ&中身が安心の正規輸入品、新品封切りです(*^^)v

サーモスタットハウジング交換@R56COOPER

冷却水温に応じて、ラジエターへの水路の開閉を行っているのがサーモスタットです。 ラジエターへの水路の切り替えをやっている重要な所なんですが…いかんせんBMW定番のボロスチック製であります(T_T)経年劣化で水漏れするとです… 一緒についてる水温センサ…

3Dアライメント@F56COOPER-S

ホイールサイズ変更に伴い、セッティングを変えています。リヤは調整式アームを入れているので、結構自由に対応できます!!

プロテクションフィルム@R55COOPER-S

スモークタイプのプロテクションフィルムを、クラブマンの反射鏡に施工しました。 ここって、妙に赤くて気になるんですよね…(^_^;)施工後はスモークテールとの相性もばっちりです!!

デュエル・フロッグキット@R55COOPER-S

追加メーターをきれいに収めるための決定版!! フロッグキットで追加メーターを装着しました。 メーターは、Defiの水温/ブースト計を使用しました。発光色はMINIMAXのメーターパネルに合わせて、 アンバーレッドを選択(^0^)/統一感もばっちりです(^O^) 純正メ…

Copyright GrandSlam-Pastel