グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2016-10-05から1日間の記事一覧

モチュール8100X-Clean@R58COOPER

本日も大好評(*^^)v モチュールのエンジンオイルです!!安心のBMWロングライフ認証オイルで、通常使用で1-2万キロの交換サイクルです。 5L缶なのでフィルター交換時にお薦めです(*^^)vフレッシュ&中身が安心の正規輸入品、新品封切りです(*^^)v

フィリップス・シルバーヴィジョン@R58COOPER

バルブ表面がクロームコーティングされているので、反射鏡へのオレンジ色の映りこみが減らせます(^_^)/ わずかな違いなんですが、見た目の印象はかなり変わります。 類似品が多数出回ってますが、光った時の明るさはフィリップスが 群を抜いています(^_^)/

ガルビノ・ドットテールレンズカバー@F56COOPER-S

大人気のドットタイプのテールレンズカバーです。 近くで見るとドット模様ですが、ちょっと離れるとスモークカバーに早変わり(*^^)v 見た目は結構暗くなりますが、点灯時の明るさはあまり犠牲にならないのがドットタイプの良いところです。

ラバーマット・チェッカー@R57COOPER

通常のマットだとマットごとぬれてしまって、車内はずっとジメッとしたままです…こちらの製品はラバー製ですので、防水性抜群(*^^)vお手入れも簡単です!! 画像のチェッカーの他に、ユニオンジャック、ブラックジャックの設定も有ります。 4枚セット18,500…

グラッド・ハイパープレミアム@F55COOPER-S

毎度お馴染みの汚れないブレーキパッドです(*^^)v 安定のMede in Japanで信頼性抜群です!!ローダスト系パッドの中では「止まる」パッドでお奨めしております。

Copyright GrandSlam-Pastel