グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2016-01-17から1日間の記事一覧

データ更新ちう@コムテックZERO334V

装着した2011年から無更新でした…(^_^;)最新データで安全運転です(*^^)v コクテックはSDカード経由で、メーカーサイトから無料でデータ更新が出来ます。 さすがMade in Japan!! ありがとうございました!!

ワコーズ4CT-S@R57COOPER

安心のBMWロングライフ認証オイルですm(__)m 通常使用で1-2万キロの交換サイクルとなります!!中身の鮮度が安心の、新品封切りです(*^_^*)オイルは下抜きできれいに抜き取ります!! ありがとうございましたm(__)m

MINIナイトミーティング、2016年もスタートです(*^^)v

月イチで夜な夜な密かに開催してます、ナイトミーティング(*^^)v 2016年もスタートしました(#^.^#) 詳細は店頭でお問い合わせ下さい(^_^)/

ワコーズ4CT-S@R56COOPER

安心のBMWロングライフ認証オイルですm(__)m通常使用で1-2万キロの交換サイクルとなります!! 中身の鮮度が安心の、新品封切りです(*^_^*)オイルは下抜きできれいに抜き取ります!! ありがとうございましたm(__)m

ブルーワイドルームミラー@F56COOPER-S

小さなルームミラーで後方視界が悪いF型の救世主です!!ノーマルと視界の差は歴然です(#^.^#) ブルーコーティングで視界もはっきり見えます!! ありがとうございましたm(__)m

ブルーワイドドアミラー@R55COOPER

視界が120パーセントワイドなドアミラーです!! 上下左右ともワイドになりますので、MINIの様な丸い小さなドアミラーでも視界良好です(#^.^#)レンズはBMW同様ブルーコーティングですので、コントラストがはっきりしていて夜間も後続車のライトが眩しくあり…

3Dアライメント@R53COOPER-S

オイル漏れの修理と足回りのリフレッシュで、サブフレームを降ろしたので、 仕上げの3Dアライメントです。きちんとタイヤを整列させてあげることで、MINI本来のハンドリングが復活します!!

リヤ周りをCOOPER-Sに@R55COOPER

マフラー1本出しのCOOPEDRから進化して、2本出しのCOOPER-Sルックに なりました(*^^)v バンパーはCOOPER-Sをそのまま移植。 マフラーはCOOPER-S用があればもうちょっと簡単だったんですが、 今回は入手できなかったので、COOPERマフラーを溶接加工して2本出…

Copyright GrandSlam-Pastel