グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2015-09-20から1日間の記事一覧

インコネルテール@R60COOPER-S

チタンより艶やかな焼き色がなまめかしい、インコネルテールを取り付けました。 R60COOPER-S純正マフラーに溶接取り付けしています!! 取り付けには若干のマフラー加工、切断が必要です。 いやーーーーーん。エロエロです(*^^)v

HIDキット取り付け@F56COOPER

H4ハロゲンモデルをHID化しました。 最近は省電力のLEDが流行ってますが、点光源の配光のよさではHIDも捨てがたいです!! 取り付けにはコーディングが必要となりますm(__)m

アドバンスポーツV105@BMW E90

アドバンシリーズ最高峰のタイヤです。 サーキットに重点をおいたネオバとはまた違った性格で、高速走行時の安定性、 ウェット路面でのグリップに特化したモデルです!! タイヤの性能が100パーセント発揮できるように、3Dアライメント調整も行いました!!

コムテック800V@R56JCW-GP

Made in Japanのレーダー探知機です!!OBD接続により、待ち受け画面に車両情報が表示できます。 GPSデータの更新も無料(メーカーHPからSDカード経由でダウンロード)で、 非常に良心的です。

ジャンスピードマフラー取り付け@R60COOPER

通常一本出しのCOOPERに、 COOPER-S用のジャンスピードマフラーを取り付けました。 当然では有りますが、大前提としてCOOPER-S用のバンパーが必要ですm(__)mマフラー自体は取り回し、パイプ形が違うので、溶接加工が必要となります!!

ピロアッパーマウント取り付け@F56COOPER-S

ブリッツ車高調キットをピロアッパー仕様にしました。 F型用はなぜかノーマルアッパー仕様ですので、いままでフロントのキャンバー調整が出来ませんでしたが、これでやっと、パッツパツのピッタピタのペッタペタに調整できるようになりました!! 装着後は3Dア…

Copyright GrandSlam-Pastel