グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2015-09-14から1日間の記事一覧

ジオミック・ウェイク@R56JCW

サブコンを卒業して、遂にフルコン投入です!! 高回転まで一気に吹きあがるパワーに、タイヤが負け気味です…次回はタイヤですね・・・(^_^;)

コムテック・ドライブレコーダー@R55COOPER-S

安心安定のMede in Japanです!! レンズはガラス製のf1.8でかなり明るいです。つまり夜でもきれいな画質で写ります。 白とび防止やLED信号の点滅対応など、日本製らしい高品質なドラレコです(#^.^#)

ビルシュタインB14車高調キット@R60COOPER-S

従来品番で言うとBSSキット(減衰固定式車高調キット)です。 ブリッツの車高調キットからステップアップです!! ビルシュタインらしい、かっちりとした乗り味でかなり飛ばす人向けのセッティング です!! 今回はピロアッパーマウント仕様にして、より細かくア…

赤い「PIAA」@R60COOPER-S

白だったPIAAのロゴを、車体にあわせて赤にしてみました(*^^)vうーーん、PIAAっぽさは無くなりましたが、いい感じです!!

サイドカバー@R60COOPER-S

マックスコーポレーション製の貼り付けタイプです。 クオリティも高くて、お手軽にドレスアップ出来ます(*^^)v 劣化した部分のキズ隠しにも最適です!!

Copyright GrandSlam-Pastel