グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2015-07-27から1日間の記事一覧

車高下げました@R56COOPER-S

もともと車高調が入ってたんですが、微妙な落とし具合だったので…思い切ってさらに20mmほど下げました。 いやん。男前(#^.^#) カッコイイ。やっぱクルマは下げてナンボですね(*^^)v

コーディングしました@BMW F31

3シリーズツーリングをコーディングしました(*^^)v定番のイカリングデイライト点灯、ナビのスピードロック解除です(*^^)v

ブリッツ車高調ZZ-R@F56COOPER-S

定番の車高調、ブリッツZZ-Rですm(__)m 全長調整式で、しかも減衰調整も出来ます!! そして何よりリーズナブル(*^^)vMINI全車種在庫しておりますので、すぐに装着できます。 毎回言ってますが、F型は落とすとホントカッコいいですね(#^.^#)

Copyright GrandSlam-Pastel