グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2015-07-24から1日間の記事一覧

ヨコハマ・ブルーアース@R56COOPER

低燃費グレードの最高規格「AAA」を全サイズで取得した、高性能タイヤです(#^.^#) MINI装着サイズとしては175/65R15195/55R16 が設定があります。 路面と接地しているのは最終的にはタイヤのみです(*^^)v Mede in Japanの良い物を選びたいですねm(__)m

CLOS牽引フック@R56JCW

Newデザインの、フック部分が全体的に丸いデザインになったタイプです。 今回は牽引フックカバーに穴あけ加工をして取り付けました。 穴をあける位置決めが難しいですが、結構うまくいきました(#^.^#) 小さな部品ですが、黄色はいいアクセントになりますね(*…

ルームミラーカバー@R56JCW

ルーフカラーの合わせてチリレッドに塗装しました(*^^)vいい感じですm(__)m

ステッカー貼りました@R53COOPER-S

早速、貼りましたぁ(#^.^#) うーーん。いい感じです(*^^)v ありがとうございましたm(__)m

Copyright GrandSlam-Pastel