グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2015-05-02から1日間の記事一覧

ガルビノ・ドットスモークテールカバー@F56COOPER-S

ドットスモーク加工された、ハードカバーです!!取り付けは超簡単。透明両面テープ装着です(*^^)v ドットタイプのスモークなので、見た目の暗さの割には視認性が抜群です。

ガルビノ・フロントリップ@F56COOPER-S

フィッティングばっちり(*^^)vさすがガルビノ。 さりげないですが、なかなかのアピール感です。今回はガンメタに塗装しました(*^_^*)

MINIMAXメーターパネル@R55COOPER-S

復活しましたModel:MINIMAXです。 ニードルキャップはブラッククロームです。PIVOTメーターに合わせて「赤針」仕様としました。 今回もオリジナル配線+コーディングで高輝度&超寿命を狙います(*^^)v 明るいうちに帰られたのでイルミ写真は無しです…(T_T) こ…

ご納車おめでとうございます@R57COOPER-S

午前中にご納車。 そのままピットインで弄ります…(@_@;)さすがですm(__)m

ワコーズ4CT-S@R56COOPER-S

安心のBMWロングライフ認証オイルです。4L缶と追加用1L缶があります!!

エアコンガス補充@R55COOPER

冷えが悪いなぁ…と感じたらガスの量を点検しましょう!! そろそろ暑くなってきてシーズンインです(*^^)vお気軽にお申し付けくださいm(__)m

ご入信いただきました@R55COOPER-S

クラブマン、ご入信ですm(__)m 赤ルーフ車にステルス仕様でさりげなく!!

ブルーワイドミラー@R56COOPER-S

MINIのミラーって、丸くて意外と視界が狭いんです…(^_^;)120%ワイド設計で、遠近感を損なわず広い範囲が写ります。 ブルー加工で夜間後続車のヘッドライトも眩しくありません。ドアミラーは純正同様ヒーター内蔵で曇り知らずです。

LEDサイドウインカー@R56COOPER-S

引き締まった感じの「スモークブラック」です。 前後方向にもLEDを配置して、斜めからの視認性も抜群です!!

ブルーアースエース@R56COOPER-S

エコタイヤでありながら、走る楽しさを追求しました!!絶対的なグリップはスポーツタイヤにかないませんが、操舵感はかなりのレベルです!!

Copyright GrandSlam-Pastel