グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2015-04-24から1日間の記事一覧

F56ルックライト(クローム)入荷しました!!

ご好評いただいておりますF56ルックヘッドライト。クロームバージョンが入荷しました(*^^)v アディショナルランプやクロームエクステリアキットなどで、 外装パーツにクロームが多い方にお奨めです!!目もとが暗くならないので、今のイメージを変えたくない…

F56ルックライト@R56COOPER-S前期

おおおお。前期パンパーにF56ライトが付いてる!! ということで、R56COOPER-S前期にF56ルックライト装着完了です(*^^)v後期の様にポンでは付きませんが、配線加工で装着可能です!! これで、R56系全車がF56ルックになりますよん(^_^)/

Copyright GrandSlam-Pastel