グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2015-03-08から1日間の記事一覧

ヘッドライトリング塗装@R57COOPER-S

ヘッドライトのリングをダークシルバーで塗装しました(*^。^*) メッキは塗装がのりにくいので、純正のブラックタイプを塗装しています。サイドデカールとのバランスもバッチリです(*^^)v

テールランプリング塗装@R57COOPER-S

R50系のように小さく見せたいテールは、リングをボディ同色で塗装すると 良い感じになります(*^。^*) メッキリングは塗装の付きが悪いので、純正ブラックタイプを塗装しました(*^^)v

ヨコハマSドライブ@R56COOPER-S

快適スポーツラジアル「Sドライブ」です。エコタイヤや全盛の昨今、快適なタイヤでありながら、なかなかスポーティな タイヤパターンで人気です(*^^)v タイヤの特性に合わせて、アライメントを再調整して完成です!!

デイライト用スイッチ装着@R60COOPER

デイライト点灯時はスイッチが光るので分かりやすいです。配線が面倒なのが難点です…(^_^;)

Copyright GrandSlam-Pastel