グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2015-02-11から1日間の記事一覧

コントロールアーム取付@R57COOPER-S

オリジナルの純正加工調整式コントロールアームです。 アッパー/ロアーに装着することで、キャンバー/トーを調整しながら、さらにホイールの出面も微調整が出来ます。 スペーサー要らずで、かなり精密なホイール位置の調整が可能です。今回は定番の前後同キ…

ガルビノ・カラーボルト@R56COOPER-S

蒼いボディには「蒼」でしょ(^_^)/ アドバンホイールはエアバルブもアルマイトブルーなので色が揃いました(^O^)/今回は左右とも同色にしました!!

ご入信再び@R57COOPER-S

最終的な位置、大きさが決定しました。屋根のないクルマはここしかないようです。 今回はボディサイドのデカールに合わせて、 右サイドはリフレクト文字としましたm(__)m

ブルーアースA@R52COOPER-S

エコタイヤでありながら運転する楽しさを追求したタイヤです!! 古いタイヤはスリップサインぎりぎり…(^_^;) 雨の日のグリップにも長けていて、高速道路も楽ちんです(*^^)v

ポータブルナビ取り付け@R55COOPER-S

ゴリラの5型を取り付けました。タコメーター用のステーはワンオフ製作しました!!

ドライブレコーダー取付@R56COOPER

ユピテルのドラレコを取り付けました。 GPS/Gセンサー内蔵です。画質はFULL HDの30fpsです。

3Dアライメント調整@R56COOPER-S

足回り交換しましたので、最終調整です!!

ジャンスピーマフラー@R56COOPER-S

お馴染みジャンマフ・ラウダーです(*^^)vうちでは、マフラーはほぼこれしか売れてません…(^_^;) 競技専用品ですが、乾いた超高音はこのマフラーでしか出ませんm(__)mどうせ換えるなら、思いっきり変わる音で(^_^)/

Copyright GrandSlam-Pastel