グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2014-11-09から1日間の記事一覧

今日は幅広いラインアップ。

今日のピット。R50からF56まで幅広く集まりました(*^_^*)

コーディングしました@F56COOPER-S

F56COOPER-Sをコーディングしました!! 人気メニューのヘッドライトリングデイライトです。 お値段4000円です!!

アライメント調整@R56JCW

スペーサー装着でタイヤが干渉しだしたんで、 3Dアライメントで、いつもの鬼キャンにしました(*^^)v きちんと調整すれば、片べりもほとんどしません(*^^)v 数値はいつものむふぉふぉふぉのデータで(*^^)v どっしり感もハンパ無いです(#^.^#)

3世代。

初代と現行(#^.^#)だいぶ変わりましたねm(__)m

紅いよぉ。

今日は紅い日。

ブリッツZZ-R車高調@R56COOPER-S

ブリッツの車高調キットをR56に装着しました!! 3Dアライメントでキャンバーも調整しています。 ローダウンするとホイールも大きく見えて、かなりイメージが変わります(^_^)/ ありがとうございましたm(__)m

エンジンルーム、ジオミックコンプリート@R56COOPER-S

エンジンルーム内をジオミックパーツでコンプリートです。 機能美ですね。すべてのパーツが美しい(#^.^#) ダイレクトエアクリーナー、ターボヒートプロテクター、 そして出来立てホヤホヤの削り出しタワーバーです(^_^)/ うーーーん、エロ過ぎるぅ(#^.^#)

Copyright GrandSlam-Pastel