グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2014-11-06から1日間の記事一覧

ジオミックタワーバー入荷しました(*^^)v

金属フェチの皆様、お待たせいたしました!!待望のジオミックタワーバーの入荷でございますm(__)m 機能はもう、森下さんの事ですから間違いなしです。なにより凄いのがこの仕上がり。 初めて見た目で「カッコ良くて欲しい」と思えるタワーバーに出会いまし…

久々、MINIに復活です!!

久々にMINIのある生活に復活しました!! GETしたのはR53COOPER-S、前期です(^_^)/ MINIはホント、色んな弄り方がありますが、ここは僕好みにぃ(*^^)v ちゅうことで、いつでもお店に置いてますので、遊びに来てくださいm(__)m

ブリッツ車高調キット@R60COOPER-S

お馴染みブリッツ車高調キットです。ホイールもチェンジして、良い感じに落としてみました(^_^)/ 仕上げはいつもの3Dアライメントです。 ありがとうございました<m(__)m></m(__)m>

ジオミックフットバー@F56COOPER-S

フットレストよりもしっかり踏ん張れる「フットバー」 フットレストが微妙に遠いMINIには、なかなか秀逸な商品で人気です(^_^)/ もともとR56系用ですが、小加工でF56にも取付できました!!

スポーツボタン@R56COOPER-S

定番パーツ「スポーツボタン」です。AT車はシフトチェンジがキレキレになって面白いです。 ほとんどセミオートマチックの領域です(^_^)/アクセルレスポンスもバッチリ(*^^)v

ZERO1000フレッシュエアダクト@R56COOPER-S

エアクリーナーへダイレクトに冷風を送るためのダクトです。これをするとしないのでは、吸気温度が全然違います!! インタークーラーを変えるよりこちらの方が効果あると思いますよ(^_^;)もちろんダミーダクトは全穴貫通させます(^_^)/

ジオミックターボヒートプレート@R56COOPER-S

タービンの熱からボンネットを守ってくれます!! ジオミックの製品は裏面に断熱材も付いていますので、効果は抜群です!! 見た目もカッチョイイ(^_^)/

スパークプラグ交換@R56COOPER-S

良いエンジンは良い点火から!!NGKのRXプラグに交換しました。

ピロアッパー&コントロールアーム装着@R56COOPER-S

前後のキャンバー角を揃えるために、 フロントはピロアッパー リヤには調整式コントロールアーム を装着していただきました(^_^)/ただ付けただけでは意味が無いので、3Dアライメントで、正確に前後を揃えました。 バラバラだった前後のキャンバーが揃うと、…

ジオミックメンバーブレース@R56COOPER-S

ボディ補強のド定番、ジオミックメンバーブレースです!! ピロアッパー&コントロールアーム装着でアライメントを調整するので、このタイミングで入れて頂きました!!車高短車にはオイルパンガードの役割も果たしてくれます(^_^;)

ブレーキ周りリフレッシュ@R56COOPER-S

ブレーキパッドはグラッドハイパープレミアム、ローターはディクセルを使用しました。 めっちゃ汚れてたキャリパーは、流行の「マツシマンレッド」で リペイントしましたm(__)m

ピロアッパーキット@R56COOPER-S

ウェイテックの車高調をピロアッパー仕様にしました!! ノーマル形状のスプリングアッパーシートにも装着できるピロアッパーマウントなので、汎用性が高くお奨めです!!価格は48,000円です。

Copyright GrandSlam-Pastel