グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2014-07-24から1日間の記事一覧

エンジンオイル交換@ポルシェ911

911のエンジンオイル交換をしました(^_^)/ さすがRR。全然エンジンが冷えません(^_^;) ドライサンプではありませんが、エンジンオイル容量はなななんと9L(^_^;) 高級オイルをたくさん飲んで頂きました。 ありがとうございましたm(_ _)m

レカロ クロススポーツスター@R53COOPER-S

クロススポーツスターのリミテッドモデルをR53に装着しました!! レザーとレッドステッチがお洒落すぎます(^_^)/ 色がパークレーンの内装色に近いため、全然違和感がありません。 ドアを閉めてても、存在感満点です(*^^)v ありがとうございました<m(_ _)m></m(_>

3Dアライメント調整@ポルシェ911(type996)

911のアライメント調整をしました!! ハイパワーでRR駆動という、かなり変わった成り立ちの911。 通常のセッティングとは全く異なります(^_^;) 今回はかなり安定志向にふってセッティングしてみました<m(_ _)m></m(_>

コムテックZERO72V@ポルシェ911(type996)

コムテックのレーダー探知機ZERO72Vをポルシェ911に取り付けました(*^^)v 拾える情報に制限がありますが、OBD接続できました。 今回は吸気温度、スロットル開度を拾っています。 OBDアダプターのスイッチの切り替えで、対応外の輸入車でも情報を拾える場合が…

Copyright GrandSlam-Pastel