グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2014-02-05から1日間の記事一覧

クラッチ交換中です(R56JCW)

R56JCWのクラッチを交換中です。 車体が新しいので、比較的部品が外れやすくて助かります!!

部品に限らず工具もワンオフで作っちゃいます!!

社長が黙々と何か作ってると思ったら… クラッチインサート用の治具を作ってました!! こりゃ、素晴らしい。

カラーLEDカーテシランプ

カラーLEDカーテシランプ、おかげさまでご好評いただいております!! シンプルな枠無しタイプもあります。 装着は純正カーテシランプと簡単交換です。 価格は12,600円(2個)です。

リヤフェンダー加工(R60COOPER)

BMW用ホイールを装着しているため、リヤフェンダーを加工しました。 干渉を減らすために、曲げ加工をしています。 ドアを開けると曲げた部分が見えますが、自然な感じにしているので 分かりにくいと思います。 ドアを締めれば全く分かりません。

3Dアライメント調整(R56COOPER)

JCWスポーツサスキット装着後のアライメント調整です。 車高変化はそれほど大きくないサスキットですが、足回り分解により 結構な左右差が出ていました。

Copyright GrandSlam-Pastel