グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2013-04-13から1日間の記事一覧

ワコーズ4CT-S(R55クラブマン)

ご好評頂いております、BMWロングライフ認証オイル「ワコーズ4CT-S」です。 添加剤を後から加える必要すらない圧倒的な性能です。 2輪のレースでも非常に支持を得ているメーカーです。 価格は10,080円/4Lです。

アドバンレーシング用センターキャップアダプター入荷しました。

アドバンレーシングホイールにMINI純正センターキャップを装着するための アダプターが入荷しました。 ホイールのクオリティにふさわしい、アルミ削りだしパーツとなっています。 もともとレーシングホイールなのでセンターキャップレスデザインなのですが、…

サイドグリルを加工してみました。

R56JCWのサイドグリルをカーボン&ブラッククローム加工してみました。 渋めのなかなか良い感じです!!

NGKレーシングコンペティションプラグ入荷しました!!

ジオミックさんお奨めの、NGKレーシングコンペティションプラグが入荷しました。 BMW MINIターボ車用です。 通常のイリジウムプラグとは比較にならない点火パワーを発揮します。 特にブーストップをしているターボ車には効果てき面です。高負荷時のパンチ力…

点火プラグ交換(BMW 135i)

BMW N54エンジン搭載の135iの点火プラグを交換しました。 このエンジン、嫌がらせの様にプラグチューブが湾曲していて、しかも先端がめちゃ細い… 手持ちの工具では全然入らなかったので、工具を加工して作業しました。 おかげでN54エンジン用の工具が出来上…

ブリッツ車高調装着(R56JCW)

人気の車高調「ブリッツZZ-R」を装着しました。やっぱり落とすとカッコいい!! 対応車種はR56/58/59/60となります。 32段減衰調整、全長調整式(フルタップ)、単筒式というフルスペックながらリーズナブルな価格を実現しています。 乗り心地は街乗り重視で…

Copyright GrandSlam-Pastel