グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2011-12-05から1日間の記事一覧

ヨコハマSドライブ205/45R17(R53MINII)

もともと付いていたタイヤがかなり怪しい感じだったんで、ヨコハマSドライブに交換しました。 MINIはハンドリングが良い車だけに、それをきちんと楽しむためにはきちんとしたタイヤがお奨めです!! Sドライブはなかなかのグリップ性能ですが、快適性は犠牲に…

ヘッドライトLED加工(R56MINI)

インナーブラック加工ついでに、バルカン外周にブルーLEDを仕込みました。 かなり妖しい感じです。

ヘッドライトインナーブラック塗装(R56MINI)

ギリギリブラック(ホントはガンメタ)ホイールに合わせて、ヘッドライトをインナーブラック加工しました。 週末は意外と忙しく、作業、商談の合間でライトをバラバラにして塗装して… 意外と大変でした。 何とか納車が間に合ってよかったです!!(遅くまで…

スロットルボディー清掃と調整(R50MINI)

ブログをご覧になってる方が、遠方からのご来店でした。 遠いところ、ありがとうございました。 この車も同じような症状でした。 R50系MINIはブローバイガスの戻り位置があんまり好ましくないので、スロットル付近にゴミがたまりやすく、それが原因エン…

ミニマニアダウンスプリング(R56MINI)

ミニマニアのダウンスプリングをR56COOPER-Sに装着しました。 ダウン量は控えめの20mm程度ですが、これでも見た目の印象は結構変わります!! ノーマルの腰高感がなくなっていい感じになりました。 乗り心地やショックのストローク量を考えると妥当なダウ…

スパルコセット装着(R56MINI)

スパルコのバケットシート、ステアリング、シフトノブをセットで交換しました。 シフトノブは斬新なデザインで手が切れそうです… MOMOやRECAROにいかないところがマニアックでカッコいいです!!

サイドベントグリル用ステッカー(R56MINI)

クーパーSのサイドベントクリルに貼るステッカーです。 ユニオンジャック、ブラックジャックの設定があります。 当店のお客様製作の製品です。 業者に製作してもらってますので、カット済みで耐久性も抜群です。 詳細はお問い合わせ下さい。

ポータブルナビ装着(R56MINI)

いつものようにステーを製作して装着しました。 電源は車体側から直接とっていますので、シガーライター周りはすっきり仕様です!!

Copyright GrandSlam-Pastel