グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2010-12-22から1日間の記事一覧

パッド残量1mm未満!!(ホンダ バモス)

タイヤ交換時にバッドが無いことに気づき、急遽パッド交換となりました… 残量1mm未満です!! 芸術的な残り方です。 もうちょっとでバックプレートまで逝って、ローター交換になるところでした。運がいい!!

CCFLイカリング付ヘッドライトの修理(BMW E90)

CCFL管付きヘッドライトの修理の依頼がありました。 ヘッドライト自体は社外品で、クルマを買ったときから付いていたそうなんですが、 途中からCCFL管が光らなくなったそうです。 最悪なケースだとCCFL管切れでヘッドライト分解になってしまうんですが、 今…

無限エキマニ装着(ホンダS2000)

S2000に無限のエキマニを装着しました。 純正品も結構きちんと作って事にビックリ!!さすがホンダです。 無限製のエキマニは、3番と4番をくねくねにして長さを稼いで4本等長としております。 MINIと違って、よーーく見えるんで羨ましい!!

Copyright GrandSlam-Pastel