グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2010-06-10から1日間の記事一覧

コムテックZERO331V(ホンダCR-Z)

最近ブームのホンダCR-Zです。今回はレーダー探知機装着です。 庫無為テックのZERO331VはカーナビのようにGセンサー内蔵で、 衛星からの電波が届かないような場所でも正確に自車位置が確認できますので より高精度なレーダー探知が可能です。

ジオランダーH/T-S 195/80R15(日産キャラバン)

キャラバン、ハイエース等の小型トラック規格適合のジオランダーです。 107/105LT規格ですので、ハイルーフ車でもOKなホワイトレタータイヤです。

チェッカーシフトノブ(R50MINI)

R50MINI CVT車のシフトレバーをチェッカーに塗装しました。 小さい部分ですがなかなか良い感じです!!

ドアパネル塗装(R50MINI)

ドアパネルをピアノブラック/ホワイトに塗装しました。 パネルは一度分解して塗装していますので、裏側まできれいです!!

クスコ車高調Suport ZERO-1(ホンダCR-Z)

やってきました。CR-Z。 実物はコンパクトでめっちゃかっこいいです!! 今回は乗り心地で評判が良いクスコの「Suport ZERO-1」を選択しました。 リヤの硬さが8段調整ですので、お好みの乗り心地にセットアップ可能です。 やっぱ落とすとカッコイイです。 …

トランク照明増設(R56MINI)

トランク片側にしかない照明を反対側にも増設しました。 部品は純正品を使用しています。 内装を切るのは勇気がいります…

カロッツェリアTS-J1010A(R56MINI)

R56用では定番となりつつあるカロッツェリアの10センチスピーカーです。 純正のウーハーユニットはなかなか使えるため生かしたまま、中域と高域をこのスピーカーでシャキっとさせます。 さすがにポン付けでは有りませんが、小加工で取り付け可能です。

Copyright GrandSlam-Pastel