グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2010-03-10から1日間の記事一覧

本革パークレーンタイプシートカバー(R55クラブマン)

センター部分にパンチングの本革を使用した、パークレーンタイプのシートカバーです。 色はホットチョコ/アイボリーとなります。 ■本革パークレーンタイプシートカバー 79,800円

アイバッハダウンスプリング(R55クラブマン)

アイバッハのダウンスプリングです。 今回のは「デルタ別注モデル」で、通常品より前後のバランスを整えてあります。 ノーマルでは結構腰高感のあるクラブマンもきれいな姿勢になりました。

ロアアームブッシュ交換(R50MINI)

またまたロアアームブッシュ交換です。 今回のクルマもブッシュがバラバラ状態でした… (ちなみに走行は85,000kmです) 乗り方にもよると思いますが、どうも60,000km付近を境にバラバラになってるような気がします。

Copyright GrandSlam-Pastel