グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2010-02-22から1日間の記事一覧

トランク照明増設(R55クラブマン)

通常1個しかないクラブマンのトランク照明をLEDで増設しました。 天井部に1個、右側に1個追加です。 ついでにバックドア部分の照明もLEDに変更しました。

arcパイプスタビライザー(R53MINI)

乗り心地はそのままでロールのみを減らす優れものパーツです。 リヤはそこまで有りませんが、フロントはメンバー下ろさないといけないのでなかなか大変です…

ロールセンターアダプター(R53MINI)

車高を下げるとロアアームがバンザイ状態になってしまいます… ロールセンターアダプターはこの「バンザイ状態」を補正して、本来のロアアームの動きを取り戻す為のパーツです。 小さなパーツですがなかなか効果大です!! ■ムーンフェイスロールセンターアダ…

LEDナンバー灯(R56MINI)

キャンセラー内蔵のLEDナンバー灯です。 球切れ警告、フラッシング対策済みです。 ■LEDナンバー灯 9,450円(2個セット)

ウインカー内蔵LEDミラー(R56MINI)

鏡部分にLEDウインカーを内蔵したブルーワイドミラーです。 視認性が良くなって、巻き込みも防止できる優れものです!! ■ウインカー内蔵LEDミラー 12,600円

ユニオンキャックL字型シート(R53MINI)

置くだけ簡単、カバナのL字型シートです。 簡易固定してますので、走行中に外れたり浮いたりもありません!! ■ユニオンキャックL字型シート 11,800円

グラッドi-basic(R53MINI)

汚れの少ない「グラッドi-basic」です。 今回はホントギリギリまでパッド使いました… 残り1mm~3mmです。 パッド残量3mm程度から、パッド自体がはがれやすくなりますので要注意です!!

Copyright GrandSlam-Pastel