グランドスラム パステル|公式ホームページ|福岡市早良区次郎丸

福岡県福岡市のBMW MINIのお店です|一般的な整備から重整備、チューニングまでなんでもお任せ下さい

2009-10-24から1日間の記事一覧

ドア下イルミネーションLED加工(BMW E92M3)

純正の電球イルミネーションをLED12灯に加工しました。 SMDタイプのLEDでかなり明るくなりました。

HIDバルブ交換(BMW E92M3)

新型BMWはバラスト一体型のD1バルブを採用しています。 今回も市販のD2バルブが使用できるように D1アダプター+D2S6000Kバルブの組み合わせで取り付けました。 純正はHID?って色してますが、これで真っ白になりました!! ■D1アダプター…29,400円

チェッカーフラッグトランクリッド(R50MINI)

チェッカータイプのトランクリッドカバーです。 両面テープで簡単取り付けです。 ■チェッカーフラッグトランクリッド 13,650円

KYB ニューSRスペシャル(パジェロミニ)

純正よりちょっとだけスポーティーな味付けのKYBのショックです。 この「ほんのちょっと」が絶妙で、乗り心地は良好でかつ引き締まった良い脚です。

ビルシュタインBTSキット(R50MINI)

純正形状サスペンションキットの中では比較的ハードな乗り心地のビルシュタインBTSキットです。 硬いと言ってもあくまで低速走行時のみで、速度が乗ってくるとコシのある非常にしなやかなサスペンションキットです。

Copyright GrandSlam-Pastel